なんやねーん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


スーパー寄り天やないかいっ。

めちゃめちゃくらいました。


さっそく本日のPF↓↓↓


メディシスなんて710円まで行ったのにぃ。
シェアードリサーチからレポート出てさ、良いこと書いてたから買われたんだと思うんだけどさ。
…地合いには勝てんのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

もうちょい落ちたら買い増しするわよ。
ぷんぷん!


新規でかつての大相場銘柄、多摩ちゃんとAKIBAを買ってみました。
そろそろ5Gのターン来ないかなって。

あとセレスがめちゃ売られてたので拾ったけど明日分かりましぇん〜
落ちるナイフっつーやつかもしれん。


なんか今日はテーマがEVから水素に移りましたね。
EVも死んでなさそうな感じしたけど…


水素関連銘柄の一部↓↓↓

那須は材料出て3連チャンの急騰。
水素吸蔵合金を用いた水素ガス高圧化の実証ってのに成功したらしい。

今日の下値はめちゃくちゃ美味しかったやつやん。。。
まさか貼り付くとはびっくり

那須うらやま〜、うらやま〜


中国も朝から貼り付き。
安定して強そうなのは、菱加工機かなぁ。

でも水素もいつまで続くか分からんから怖い。


もぉ、はよ四季報出てほしい!(´;Д;`)
12月16日!

モメンタム相場怖いから、業績相場になってほしいのよ。
モメンタムむずいのよぉ。。

EVはマジに金曜抜けといて良かった〜
今日の下げが押し目なのか、トレンドの終わりなのか判断出来ない。

朝の黒田は恐怖しかない〜🥶🥶🥶
寄りで買ってたらと想像…
みてみてー

特売りの空白時間ガーン
生きた心地しないわ〜
ノンホルだけど笑


先物は26320で下げ止まってリバ中だけど、今週はMSQ前ってこともあり、なかなか荒れそうね。

勝てるか心配〜

明日はテレワークなので、がっつりザラ場見れますニヤリ


ではまたーバイバイ