( ´罒`*)✧”

昨日めっちゃ含み損拡大してましたが、
今日はだいぶ戻しました

みー株の逆襲〜キラキラ

テック系、今日も上がる気しなかったので
SIG寄りでロスカしてしまったけども上がったわ…


最近、毎日数万ずつロスカしてますが、アズ様(←昇格)のおかげで全体はそんな減ってない。
うぅ、ロスカなければ、、、えーんたられば笑


本日の株view↓↓↓ね、ね。戻したチュー


ヴィッツ 上がってまじに良かった〜(ナンピンのせいで比重多目笑)

その他ユーザーローカル買って弱かったんで損切り( ;∀;)


本日のPF↓↓↓

SIGは売りました。

新規でタケエイって地味な会社買ってみました。
産廃業者なんですが、PBR1倍と割安。
業績も拡大してます。
アプリの四季報で内容ざっと見ただけだから詳しいことは知らん真顔

SDGsとか言われて久しいし、日経でもこんなニュースあったので〜

「リサイクルを商機に」6割 SDGs経営調査

って記事。

そんなボラあるとこじゃないので、すぐ売るかもですけど。ちょっとしか買ってないし。

もね、リスク分散することにしましたよ。
マザーズだけだと怖いわ〜
セクターもばらすことにします。

明日もぜんぜんタイプ違うとこ買う予定〜


そういえば、みーは兼業の強みで、企業のコロナに対するテンションを日々把握できます。
参考までに、企業規模的には時価総額2兆前後ぐらいの会社なんで、マジメにお上の方針に従う系です。

今も、ワクチン出来たからってDXの流れもテレワークも辞めようなんて話はないし、相変わらず新状態って言ってます。
もうね、ずっと新常態なんですってー
リモート営業やWEB会議、そんなんをどんどん活用して、顧客とも対面を減らしていく方向らしいです。

そんな感じなのに、IT企業から資金抜けるなんてよっぽどないと思うのよねー

いかんせんマザーズのIT企業は企業価値無視で買われまくってとんでもなく割高だったので売られても文句言えないんだけど笑


フロアもね、大掛かりな改装して、机の配置も向かい合わないようなってます〜

緊急事態宣言だった時期はみーの会社も工事ストップしてたので、そういう影響で4〜9月あたりの決算悪い会社は、次Qは気ズレ案件が結構出てとんでもなく増収することがあるかも知れませんよね〜照れ


11月中旬までだったけな?
経産省が中小企業向けのDX補助金申請やってるから、中小企業を顧客に持ってるIT企業とかももうちょい新規案件出たりとかー

妄想ですけど(´-`).。oO

常に資金の流れを考えちゃうわ笑


独り言が長くなりましたので終わりにします。

ではまたーバイバイ