日経が底堅い真顔

NYは1000ドル近く下げたのに終わってみたらほぼ無風。

いつもだったら嬉しいわよ。

でもさ、ポジ最小限にして魔の木曜日楽しみにしてた身としてはちと物足りない下げなわけですよえー

朝寄ったあたりから下がったら良かったのにな〜


どこもオーバーシュートしないんで、なぁんにも買えませんでした

閑散に売りなしってやつなんですかねぇ。

朝からベルーナ指値しといたけど置いてかれるし。欲しかったな〜笑い泣き


下がって欲しいと思ってる時は下げないものね〜

明日と月曜でまた買い場来るかもしれないので、それまでは無闇にポジ増やさない予定照れ


書いてたらさっきまで謎に上げてた欧州が掘り始めたわぁ✨


本日のPF↓↓↓


ていうか、今回の決算で上方出すとこ多いですよね。
4-6がコロナの影響受けてるとことか、控えめな会社予想出してるとことか、、、
またぐのも勝率高くなってるかも〜爆笑

しらんけど。


ではまたー爆笑