今日は銘柄の整理しました

整理という名のロスカですけど、なにか真顔


なんなんっ!
ってぐらいアプライドが下げたのでロスカしたら下ひげやった件えーん

あとラクモ敗戦えーんえーん

確定ベースで結構なマイナス出したので、めっちゃ負けた気分えーんえーんえーん



そんな中、癒しはグッドコム照れ
買った翌日に銘柄分析など書いたブログがこちらです↓↓↓



そこからだね、、、

こんなですわ😱

自分でもビツクリ‼️

ビックリやなくて、ビツクリやわ。
角度ヤバイわ。

当時はじき出した理論株価が4590円なんだけど、それがもう間近に迫っている。
なんなら今日の最高値は4595だからな。

買った時から上場来高値を絶賛更新中だったので、ずっとガラ警戒しながら出たり入ったりして儲けぞこなっている訳なのですが、株式分割後も上がるなら6000円とか夢じゃないかも、と思えてきた。
↑細かくファンダ計算するのにがてなので当てずっぽう笑

押しても、陰線の出来高によってはトレンドまだ続くんではニヤリ

いちぱちで、今日買い増ししてみました。
だから明日は下がるかもしれません。
↑みーがこういうことする時だいたい天井説。


んで、本日のPF↓↓↓

軟調な日でした。
SIGの寄り天、ショボーンガックシ。
JMDCギリプラ転、したもののまだ含み損。


なんかねー、株viewが更新されないんですけど
集計16:00からって説明に書いてあったのにな。


ではまたー口笛