何度も同じ過ちを犯してしまう今日この頃。


学習能力のないみーです爆笑


あれほどガチャガチャやったらいかんと言ってるのに、ガッチャガチャトレード真顔

👉昨日吹いたフィードフォース早売り。
👉昨日安値で売ったJMDCも爆上げ。

どうも売りが上達しない。←今の課題。

他の銘柄見ても、出たり入ったりせずホールドした方が値幅取れたやつがほとんどです。

しばらく触らない方が良いんじゃないかと思うよね。

インのタイミングは割と良いのに、売りのタイミング悪くて利益を伸ばすことが出来ない。

下落時に、含み益ギリある状態まで粘って、まだ下がりそうなら一旦売ってしまうけど、だいたい売ったそこが底。
その後反転し始めることが多い。

それで被害最小限にとどめてる場合もあるけど、もう少し自信持って含み損耐性をつけた方がいいかもショボーン


そんなで、今日はいろいろ反省してみました。

業績いい銘柄で、←ここポイント

悪材料のない下げはただのボラ!
ホールド&買い増しする時!

悪材料のない下げはただのボラ!
ホールド&買い増しする時!

悪材料のない下げはただのボラ!
ホールド&買い増しする時!

3回唱えてみたわ真顔


本日PF↓↓↓

フィードは売りました。

そして、本日の株iew↓↓↓

ベガの損失取り戻しました!


まじに握力赤ちゃんや👶
売り時、雑にならないように頑張ります


ちなみに今日のオプション手口は、昨日とはうって変わって、アムロさんC24000を846枚売るっていう暴挙!

お気をつけ遊ばせ〜