株ビューに登録してみました!

これ便利〜キラキラ
日々の増減が自動的にグラフで表示される〜

もっと設定めんどうかと思ったら、証券会社のアプリと連動してくれるのねニコニコ



今年の1月にエクセル管理しようと毎日の残高記録し始めたのですが、めんどくさくなって1ヶ月くらいで辞めちゃったのです笑

ズボラなみーにはありがたい。

そう思うと、毎日細かく記録してる嵐猫さんとかホント頭が下がりますお願い

月単位の推移もみたいけど、出来ないっぽい?
知らんだけかな?

こういう風に視覚的にパッと分かった方がモチベーションにもつながりますねキラキラ


10/2はこんな減らした記憶ないので、ココだけ気になる真顔



さてさて、10月も中旬に差しかかりました。
大統領選を控えて今月中に手仕舞うのか、持ち越すのか悩みどころ。
またトランプサスペンス劇場に巻き込まれる可能性もありますよね笑

ちと余禄増やしつつ、急落に備えていっぱい買えるようにしよかなー


ではまたーニコニコ