中期でロットはってる2名柄が大暴落やぁ〜ガーン


みー、ピーンチ‼️

逆にロット少なめ銘柄が爆上げ来てるが、これでは採算あいましぇん〜

今朝イノベーション切ったので、PFに含み損こそないものの、ガッカリな感じですえーん

本日のPF↓↓↓
※イノベーションは持ってません。


アプライドが大暴落‼️
空売り大量に入ってきてるー
今日は何度も売ろうと思ったけど思いとどまる。


ベガは200円以上下げてたのだけど、引けに与沢翼がお買い上げしたらしくちと戻す照れ

最後の垂直上げ爆笑これこれ。



んで、この16300の板の中の16100が与沢翼〜
しめて23900株お買い上げいただけましたラブ

あざます、あざます😭
よざーさんも来週の月次狙いなんですな。

この人、億切っても痛くないからねぇ。。。



そしてグッドコム、引き続き調子いい真顔
枚数減らしとる場合ちゃうかった( ' ^'c彡☆))Д´) パーン



今日はイオレのストップ高取りたかったな〜
気配から寄りからずっと見てたのに、ガラ来るんじゃないかと思って買わなかった💦


なんていうか、手が合わないってこういう時の事を言うんでしょうね。
無理せず〜

まあ、株なんて勝ったり負けたりだわよ。
↑強がり笑