今日みたいな日に負けてんのみーだけじゃない?

3指標ともに爆上げしたのにさ、みーの持ち株ふるわん笑い泣き


どこが上げてんの?っていろんなとこ個別見てさ、
何度も指標見たけど、やっぱ上げてるのよね真顔

トレードは久しぶりに、なんかいっぱいガチャガチャやりました。


グッドコムアセット利確。
そしたらまだ上行くじゃない?えーん
でも高値圏なので枚数下げて買い直し〜

DIT少し買ってみるも弱いんで微損撤退。
続いてサンアスタ買うも弱くて微損撤退。
ふたつで5000円ほど損切り。

んで、JMDC買い。
押し目狙ってたのに押さないのでイン。
…こういうのに限って明日押したりすんのよね。

そして、イノベーション飛び乗り〜
行使完了期待上げ?して、本日完了のIR出ました。
PTSはちょっと上げてるけど、明日以降どうなるか。


本日のPF↓↓↓(評価順)

アズーム、アプライド、ベガいずれもひどいでしょ?
同じような動きするわ。。。

アズームとアプライドはちと調整かなー。
中期ばっかでつまらんので、今日は新規で買ってみた次第です。

ポジ整理しようと思って増えるっつー💦



10月の途中経過は今のところプラス。
アートスパーク、DIT、サンアスタで数千円の損切り。
HPCとグッドコムでまあまあ利確。

数千円の損切りも積み重なると痛手となるので気をつけよう口笛


あ、そうそう。
ベガの月次が来週月曜だった気がする
これで爆損する可能性あり滝汗
だけどまたぐ笑

爆損だったら慰めてください🥺



ではまたーニコニコ