昨日は相方とスーツケースを見に行ったのですが、結局買わずに検討することにして帰りましたニコニコ


硬いのがいいって言ってたのに、ペコペコするやつの方が使えるかも…と。

帰りの荷物が多くなっちゃった時に、ペコペコだったら無理やり膨らんで押し込めるのではないかとのことです。ナルホド

ペコペコでいいならリモワじゃなくてもいいもんね〜にやり


んで、帰りに餃子屋さんで🥟食べて帰りました。
安定の美味しさ✨
前はよく行ってたのよね〜



相場は、みー銘柄は朝から軟調。
マザーズ上げてたのに恩恵なし。
どゆこと?って思ってたら、後場…笑い泣き

なになに?バイデン優勢??

もぉ、トランプがんばりなさいよっ!

バイデン勝ったら暴落くるわね。


今日は唯一アプライドが逆行高してくれたので、全体的にはそんなに被害なしでした。
アプライド買い増しすれば良かったと後悔。


あとは、
グッドコムアセット再イン!

優待廃止でもともと下げる予定だったけど、さらに地合い悪くて売られまくる。

わりと良いとこで拾えたので100円ほどプラス( ´罒`*)✧

一緒に株式分割も出たけど、そもそも2000円台の株だからそんなに流動性高まるとも思えないなキョロキョロ

おかげで下げるだけ下げたよねー

資産価値と事業価値から判断すると株価自体はまだ割安だけど、ちと調整あるかも。
今日首吊り線みたいになってないかい?ガーン

ちと様子見かな。すぐ切るかもしれませんけど。


本日のPF↓↓↓


下げてた西松屋買うか迷って、やめちゃった。
先日しまむらが超絶決算したじゃない?
たぶん西松屋もおんなじ感じと思って決算またぎギャンブルしようと思ったの笑
安全第一!

PTAはやや上げてるな。


トヨクモもだいぶ売られたので、買ってみようかと思ったけど、値動き落ち着くまで待とうかなっ💦💦チキン
売られすぎな感じもするけども。


こういう日は買うしかないもんね〜
間接的なファンダ要因で下げた時は、業績よくて、財務指標いいとこを目つむって買っとくー
こういうところは無駄に売られている可能性があるので、とりあえず買う。

地合い悪い時に買うリストを作っとくと便利_φ(・_・メモ

みーは売り材料出たとこ買っちゃったけどな真顔


ではまた〜