HENNGE!!

ストップ高おめー爆笑キラキラ

でも、今日はドヤれませぬ。

高所恐怖症のみーは、、、
必殺!早売りっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジかー、そこまで行くー??
完全にバブル🎈やないかぁー!!


HENNGE、朝一利確しようと思って、間違えて買っちゃって、あわてて全益💦

そしたらよ、そしたらよ、ガンガン上がって行くではありませんかぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上場来高値超えていきやがりました。
間違えた分と合わせて全部持ってりゃ良かったやつやん笑い泣き



それから今朝は忙しかった。
アレンザ、猛ダッシュで逃げ。微益。
この値動きはさすがに読めたな。

スノーピークも逃げて微損。
ここはまだ上あると思うけども。

この子たちがプラマイゼロくらい。


そこから、先日大損切りしたベガ、再イン!

そおなのよ〜
みーが四季報読んでもやっぱ間違い無いと思った有力候補のひとつは、ベガ‼️

なかなかよく伸びたわ〜

朝買ってから、買い増ししようと押し目期待するも、落ちてこないっ。
少し高値で買い増し〜
まだこのレベルなら上値余地めっちゃあるある〜ラブ

でも2600円台で欲しかった😢

そして1000円は取りたい✊


次いで、グッドコムアセットって聞いたことない会社買ってみた。
これもみーの四季報銘柄。
不動産関連?
うーむ、業種的にはそんなに伸びると思えないけども。
なんかチャートは右肩上がりなのよね〜

様子見てみるわ。


もぉさぁ〜
連休中のあの爆下げ見ちゃってたから、ビビってビビってビビりまくって臨んだのにさ、
持ち株&標的はほとんどGUしおって。。。

安く仕込みたかったのよ、みーはさ口笛

唯一GDしたのが、グッドコムアセット。
東一だからそんなにボラないけど、2%ほど乗ったわ〜


なんとなくだけど、調子いいわね照れ照れ照れ


今日のPF↓↓↓

HENNGEが泣かせてくれます😭