今日は、起きてから9月の損益集計してましたが、予想以上にプラスが少なかったのでやる気失くしてダラダラしてましたもぐもぐ


大損切りあったからしゃーないな〜

夕方復活して、四季報買いに行って、3000番台で力尽きました。

途中で疲れたので、ドラマ見たりしてたけど笑

明日は残り最後まで付箋つけて、中身精査します。

絶対買おうと決めたやつあるから、はよ水曜!!
やっぱどう考えても割安なんだよな〜

今2700円程度で、理論株価は会社業績予想がMINの場合で2900円、MAXで4000円超える計算。

買う気満々なのに、2日も相場が休みなんてつらたん〜🥺

逆にすぐ売ろうと思ったやつもありました😅


でも四季報って、いっぱい数字見るから、ファンダの強化合宿みたいな感じにはなりますね。

長期投資するには良いツールと思います。
みー、長期やらないけどなぁ。


では、おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…