ザ・決算!


持ち越ししてみたものの、明日いっこくらうわ。
ピクスタ、PTSの感じだとマイナス200円くらいな真顔
予想以上にひどい決算出してきおった。
営業利益1600万、経常利益500万(前期比-92%)て、、、
経常利益みーの年収より低いがな笑い泣き


今日はホロンも恐ろしいほど滅んでたし、明日がこわいわー

メンタル弱いからすぐ損切りしたくなるのよね。
でもここは持ってりゃ上がるとこ(だと信じている)だから、ホントは切るべきでない。。




もういっこの決算またぎは、上がりそうキラキラ
MS JAPAN、これは決算いいの分かってたからね〜
でもこっちは200円も上がらないので、明日のトータルはマイナスになるかもな。。


今日はデルタフライ拾いました。
すぐ売るかも。

ホープとか買ってれば明日はウハウハなのになー


いや〜、難しい。決算またぎ。

でも急騰することもあるからやっちまうぜチュー
今年は、2勝1敗1引き分け。