マザーズがめっちゃ強い爆笑爆笑爆笑



日経平均が3.13%の上げに対して

マザーズ4.79%上げアップアップアップ

3月以降のIPOがめっちゃ調子いいから、底上げしてる感ありだけど、寄与度高い銘柄も結構上げてる照れ

みーも触る銘柄マザーズに変えて、資生堂とかトヨタはお休みちゅ口笛

今日みたいな日は大型買って放置が戦略として一番良かったけどねぇ。


しかし今日もいっぱい失敗したなー

まず神株アズームの早売り。
…正直言うと、返して欲しい笑い泣き

中期だっつってんのになんで売るかームキー
みーのボケぇ‼️



次に、昨日含み損抱えてまで持ち越ししていた
Kudan!最近のお気に入り銘柄
早売りしすぎやで!!!

前場上がる前に売ってしまった。
あの買値、もったいない笑い泣き

悔しかったので、高値から2回転札束
3回目は持ち越ししました。

明日も上がるといいけども。

ほんと、今日みたいな日はヘタにガチャガチャしない方が爆益だったな〜あせる

利が乗るとどうしても売りたくなってしまうのは悪いクセだな。。。

なのに、3回目は途中120円ほど乗ったのに、売らずに引けにかけて崩れるっていう。

ヘタだわぁ…笑い泣き

もう長期(予定)で持ってんのはブルボンだけですロールケーキスイーツピンクドーナツ
やっと、100円乗りましたラブ


IPOも参戦したかったけど、値動き早くて兼業&ケータイじゃりーむー。↓↓↓

上手くいけば、1枚あたり10分で10万稼げるやつ。

こわいよぉ〜笑い泣き


こういう動きならサイコーだけど、ちと値段が高い。↓↓↓


先物はなんだか下げてきてるけど、明日は大丈夫かしらね??
調子に乗って、インバも今日処分しちゃったみーでありました真顔

気持ちが楽観的になってきたから下がるかもね⤵️