今日から1週間お休みのみーですチュー


しかし今日の相場はひどかったわ💦
開始早々に、20000円割込んじゃいましたね。

日銀のETF損益分岐点は、18444だそうな。
これ割り込むと本気で国レベルでヤバイ気がするよね( ;´Д`)


昨日こっそり空売り計画立ててたのだけど、狙ってた銘柄のインスペックは寄り前からすでにS安気配😑
超絶悪い決算からの地雷炸裂だろニヤリと思ったら、みんな考えること同じなのね〜。

結局大引けまで寄らなかったので、空売りは断念しました。
2連発S安になりそうだわ〜
先週金曜日より前に売った人だけが儲かるんかなー。

なので、代わりに寄り成りでWインバ購入。
みるみる利が乗って、逆に青ざめるっていうガーン

後場、レバを半分損切りして、インバ追加。
今日はうまくヘッジしたかっただけなので、取引はそんなもんでおわりー


株はまだ恐ろしくて買えないかな〜にやり
値段だけ見てるとバーゲンセール状態で、どれもこれも欲しくなりますが、手はお膝でガマンガマン。

今は資金管理をしっかりして、生き残ることだけを考えましょう。

あ、そういえば今日からダウは夏時間ですね爆笑
いつもより早く寝られるキラキラわーい