黒田さーん!!日銀砲弱いんじゃないの❓
日本703億、中国7兆でっせニヤニヤ

今朝トランプさんがコロナ会見したのが、今夜のダウにどう現れるかが見どころだわぁニヤリ

みーはね、リバってくると思ってますラブ
今日仕込むの足りなかったな〜


今朝もおはぎゃぁぁぁ〜から始まり、
ダウの下落から、ホロンが滅んだことを察知したみーは、寄り付きから処分。
諭吉1人討死ドクロ
ホロンは-530円。逃げ足早くて良かったやつ。



続いて、稼げそうな銘柄買い!
デイで回転するから信用ゆるして。
◼️第一弾

樋口1人討死ドクロ



◼️第二弾
野口4人討死。


↓↓↓


◼️最終、こうなった。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにやってんのよぉ!

みーのバカバカ〜

そして、みーは今日もストップ高を取り逃がしたのだった。


買ったとたんに崩れるから、ダメかと思っちゃったのよぉ笑い泣き

ストップ高銘柄でなんで損だしてんねん!

もうやだぁ〜笑い泣き


まぁでも、こういう地合いなんで、ちょっと様子見してるとすぐにマイナス大きくなったりするから、逃げ足速いのも大事。

ちょー難いわ真顔

そんなで、本日は合計諭吉2人討死ドクロドクロ



後場、みーは最終手段に出た。
本日ボリバンー3σに到達した当社の株を買ったのだ。
自社株買い、なんてな(笑)

わりと不況に強いので、今の株価で月単位で保有してると間違いなく上がってくる。
急騰急落は余程でない限り、ない。
配当も、良い。


…テンション上がらん。