今朝、気配値見たらな〜んと東芝がエライ高い!

キターーーーッ‼︎

って思ったのに、行って来いでしたね…
めっちゃ高値で売り指し入れてたわ真顔

なので個別株は据置き。


続きまして、先物ですゲロー

いや〜、さすがにSQ間近やめとこうと思ったのだけど、やっちまったわぁ。

本日-35円。

なんか、アテクシが買いポジ取ると、とたんに下に緑の光が走るザマス真顔


しかぁーし!
ここからみーは経験値がアップした。
チャララチャッチャッチャー!


考えたのですが、敗因はですね、
1.突発的な値動きに対応できない。
2.アルゴに振りまわされる。
3.短期の値動きが読めない。
…ん〜致命的。

つか、そもそも初心者のくせに
なんでスキャルピングやってんの〜?

そそ、問題はそこなのよ。
勝てるわけないわよね。。アタマ悪いわぁ…。


ということで、
スイングすることにしましたー爆笑

今からだから、もちろん3月ものよ。