今日のみー地方はいい天気です照れ

PCとスマホのやりすぎで、前鋸筋バキバキだったので、ストレッチ行ってきましたー

脇の下あたりの筋肉です☝️



ぜんぜん話変わりますが、

昨日、証券口座ながめてて、思わず投資信託解約しちゃいました。


いやさ、なが〜い目で見たらちゃくちゃくと複利で資産増えると思うんだけど、いまいらなくねー?ってなったのです。


資金効率悪い気がしたのよね。。。


まだ積立始めて4ヶ月だけど、

120,000貯めて、ついたのプラス7,000円ね。おとといぐらいは9,000円だったかな。



例えば、12万あって信買いしたら東芝1枚分ぐらいのボリューム買えるでしょ。必殺いなごで7千円とかならすぐ稼げるじゃん。

甘い?あせるって考えです(・∀・)


やっぱ自分で売買したほうがおもしろいし、4ヶ月で7千円しか稼げないのかと思えてしまったので、解約して来週の軍資金にすることにしました爆笑


来週は高く始まる予定なので、先生の教えどおり水〜木曜にくるであろう押し目で買い集めSQの週だから慎重にね。


あ12万、ミニ1枚の保証金にもできるわぁキラキラ

ムフフ〜



現金って、ス・テ・キラブ

夢がふくらむわぁ〜