今日は相場ないのでお寝坊(*´꒳`*)

12時間ぐらい寝たわ〜


起きてNYの結果見ましたら、なんと爆上げポーン❗️


あれ?こないだの日経新聞、、、

今回の雇用統計あんまし良くないって書いてなかったっけー!?


[6日 ロイター]

11月の米雇用統計は非農業部門の雇用者数が前月から26万6000人増と予想の18万人を超えて増加し、伸びは10カ月ぶりの大きさになった。失業率は3.5%と、前月の3.6%から低下した。


まぢー❓


来週の東京期待できるわ~(人´∀`*)ラブラブ

野村の日本円換算価格も570円だってーアップ

追随してくれるといいわぁ照れ


年末ラリー突入かしらラブワクワク…



彼↓、また支持上げたわね。。

トランプのツイート23:57

GREAT JOBS REPORT!


誰かのリツイート

Thank you, President Trump! 

266,000 jobs added to the economy & unemployment fell to 3.5%. 

You have my vote in 2020.



・・・前からちょっと勘ぐってたけどさー、


トランプ筆頭に

アメリカぐるみで株価操作してない?



これから、出遅れ銘柄のチェックと、イナゴ出来そう銘柄探索の旅に出ますウインク