今日も持ってる銘柄たち、ジミな動きで売買できず。


ノートレです。


含み損がちょっと減ったかしら。

経済政策きまったし、明日はちょっとは上げてくるかな〜照れ


今夜のNYに期待❗️


先物は高いわぁ〜ラブドキドキ




尚先生のいろんな講座始まるまでに臨時収入ゲットできるといいけど。

タマなきゃはじまんないしね。


先物も早く解禁したいな

チャート見てるとうずうずしてくる。

びっくりでも先生から、心してかかるように言われてた。逆の動きしたらすぐ反対売買、反対売買、反対…反…

わたしもルール決めよ。いや、それより操作慣れよ!

こないだも誤発注しちゃってたのよね笑い泣き


買いポジとった瞬間ガラに遭遇∑(゚Д゚)

ある程度ふまれて戻ると思ったら、あちゃー

あわてて売り注文入れたんだけど、なぜか新規売り出しちゃってて、ホッとしたのもつかの間、決済売入れられてないじゃんガーン

で結局90円負けてゲロー、誤発注ショートで20円取れた感じ。


初ガラ体験。

ブラックカイトさんの『なんですとー』の気持ちがよく分かりました。

イナズマ⚡️のようにミドリが走るね。



・・・ま、明日もノートレになりそだな爆笑