より良くしたい人生を望んでいるあなたに

 

今生での使命に気付き

あなたの生き方が180度変わる

 

癒し☆浄化で

心からの願いを叶えていきましょう

 

 

ご夫婦のお悩みも円満に

心願成就ヒプノセラピストの紗代です

 

 

 

 プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらから

 

 

 

 

 

LINE公式から

体験やお試しセッション

受付中です↓

宝石赤 こちらをクリック

 

 







 

 

 

 

先週は、宇宙元旦と言われる日からの

開運週間だったようですね虹

 

 

 

 

そんな中、急きょたまたまだったのですが

 

大好きな南の島

沖縄久高島に行って参りましたキラキラ

 

 

 


島ネコちゃん達、警戒心なさすぎで可愛かったラブラブ

 

 





前回沖縄に行ったときも

 

懐かしい過去世のような記憶や

その時の想いのようなものが

蘇ってくる感じがありました。

 

 

 

その頃周りにいる人とのご縁も

 

 

過去世では、どういう関係だったのか

が伝わってくるような感じもありました。

 

 

 

 

そして今回も。

 

 

 

今回は夫婦で行ったのですが

 

沖縄の地で


夫が、私との過去世での縁について

感じたこと


私が感じていたこと

 


後で聞いたら

しっかり噛み合っていたので


 

お互いに「やっぱり?!」 と

納得しあってしまいました爆  笑あせる

 

 

 

 

決して、ロマンチックなご縁では

なかったのですがあせる

 

 

というよりむしろ真逆笑い泣き

 

 

 

 

でも、そんな2人が

今生でまた出会い

結婚したということ


やはり

意味があるのでしょうねニコニコ

 

 

 



過去世での繋がりを

 

知るだけで、気づくだけでも

 

カルマの解消や浄化にもなるようです

 

 

 

 

過去にとらわれず

今の人生を生きなさい~

 

のメッセージかもしれませんねウインク

 

 





 

 

 

今、気になる過去世がある

というお方が多いようです。

 

 

 

そんな方は

そろそろ目覚めましょう

のサインかもしれないですねウインク

 

 

 

 

もちろん

過去世については

証明はできません。

 

 

あるかどうかも、わかりません。

 

 

ただ、それで

気付きやヒントが得られるなら

 

真偽のほどは

どちらでも良いのでは~

 

と、私自身は思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にも、祈りの聖地でおりてきた

メッセージなどもありましたので

 

久しぶりに

私が尊敬するヒプノの先生の

セッションの予約をお願いしたのですが

 

 

これもまたまた偶然

新月の日、になりました音譜

 

 

気付きなどありましたら

また書きますね。




ここまでお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

LINE読者さまだけの

限定配信はこちらから

 

 ↓↓

 

 

ご興味ある方は

LINEにご登録いただいて

お好きなスタンプを送ってくださいね乙女のトキメキ

 

  ダウンダウン

 


LINE公式
ご登録プレゼント🎁

ベルNEW・あなたらしさを開花させる
 心の自由度チェックリストPDFNEW


・じぶんを癒す誘導瞑想音声
・マイナス感情の手放し誘導瞑想ヒーリング(音声)


友だち追加


ID検索→       @481tsvsi

ご登録後
いつでもお気軽にメッセージしてくださいね