ネガティブな感情を手放して

あなたの心に愛と癒しを赤薔薇

 

ヒプノ×バッチフラワーセラピストの

紗代です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 



 

本日はお知らせからですベル



 

以前よりお伝えしていました

ホームページが

やっと完成致しました!





 


今迄きちんとした

メニューのご案内などが出来ていなく



個別でお問合せをいただいたりと

何かとご不便をお掛けしていましたお願い


 

 

 セラピースペースShylph (シルフ) ホームページ


 



ホームページ完成を記念しまして

只今キャンペーンを計画中ですベル

 

来週にはお知らせ出来るかな??と。

 

 

 

まずは、LINE公式からお知らせするので

 

ご興味ある方は下記からご登録して

お待ちくださいねニコニコ

 

 

お友だち登録特典の

誘導瞑想音声も追加しましたキラキラ

 

 

   下矢印下記をクリック下矢印
友だち追加

 





・・・とここまで書くと



まるで私が自分で

ホームページや誘導音声を

作成したかのようですがあせる


 

私はそちらはかなりの苦手分野ですので

全部お願いして作っていただきました!



 

全部一人でやろうとしていたら、、



あと3年位かかっていたでしょう笑い泣き

もっとかも笑い泣き


 

 

全てのご縁に感謝です星キラキラ

 

 

 

 

 

 

NEWお友だち登録特典追加しました!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

乙女のトキメキLINE公式乙女のトキメキ

 

/

LINEでお友達になってくださいドキドキ

 

 

イベントなどの案内や情報、募集など

こちらから先行でお知らせ致します音符


 

プレゼントお友だち登録特典


 

流れ星自分を癒す誘導瞑想ボイスメッセージ

流れ星マイナス感情の手放し誘導瞑想ヒーリングNEW

 

 


皆で一緒に

最高の幸せを目指しましょうラブラブラブラブ



 

ご興味ある方は是非ご登録して

スタンプをくださいねドキドキ

 

 

*セッションは女性専用になります。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

下記をクリック

   下矢印

友だち追加

ID検索→       @481tsvsi

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

お問合せやセッションのお申込みも

こちらから受付けしております。

 

 


 

 

 

 

あなたの心が平和で穏やかでいられますように流れ星

 


 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたドキドキ