株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


5月24日、金曜日です。




楽天、お買い物マラソン始まりましたニコニコ

今日はポイント4倍‼️

勘違いでした。明日ですね、ごめんなさい🙏

ふるさと納税します♪


イベントバナー

 

イベントバナー

 



あっ…💦

最近は、ずっとこんな感じですね


ブログに「最近の日本市場は、賭博会場のようだ」と書かれてる人がいらっしゃいましたが、まさにそうだと感じますキョロキョロ

サムネイル



こうなることを予見した訳ではないですが、昨日はしっかり上がったので、後場でいくつか手仕舞いしました♪



そして、

優待株にも着手。



優待銘柄は放置予定でしたが、それをいいことに気分で買って含み損モリモリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


​自分名義は優待は『100万円まで』と、枠を決めてますが、家族名義でも買っているのでずるずると優待株が増えていて…💦

サムネイル


これは、ちょっとな…。


『クリレス』『かっぱ寿司』『高島屋』etc

1名義だけ残して、利確できそうなものは微益で利確しました口笛



優待投資は憧れで、癒しですけどね。



優待に魅かれて、なんの確認もせず買ってしまう等、諸々甘くなりがち💦

数日前のレアジョブえーん




限られた資金だし…

含み損はやっぱり気になるし…

有効期限も気になるし…💦



優待銘柄だからと、聖域を作るのはもうやめようかなと思う今日この頃ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




サムネイル

今日の余力☆

1000万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5180万円/5299万円
           ※不定期更新