株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


5月1日、水曜日です。




昨日は、庭で草むしり。

数時間働いたら、ぐったりでブログも更新せずぐっすりでした滝汗滝汗滝汗



お年頃なのかしら???



ぐっと上がった日経ですが、個別株は限られていた感じがしますね。

そして、先物がまた下げてる…💦


​為替は、まず間違いなく介入があったのでしょうけど、また160円まで行きそうな勢いですね💦
ますます、食品の値上げが進むんだろうなあ…キョロキョロ

サムネイル



持ち株は、久しぶりに含み損が100万円切りましたニコニコニコニコニコニコ



ただ、

『新光商事』と『リョーサン菱洋エレクトロ』の含み損が大きいのでなかなか圧縮されません💦



今は、含み損回収に向け積極的に動く気分じゃないのでじっくり待ちます。



全面含み損なので、『JT』『いすゞ』『佐鳥電機』etcを配当金半年分で利確。



余力も増えてきました♪



ですが、

今日、明日と友達と会うので、ノートレ予定

いいタイミングで飲み代が確保できましたニヤリ



デイトレや信用取引で、がっぽり‼️をうらやましく思うこともありますが、放置しておけるのが現物の最大の魅力。



相場を常に見張るのは疲れるし、売り買いが多いとストレスも多いです💦



GWだし、家族や友達とゆっくり過ごすことを最優先します照れ照れ照れ




サムネイル

今日の余力☆

1200万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5100万円/5299万円
           ※不定期更新