株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月29日、昭和の日です。




GWは遠出や旅行の予定がない我が家です💦



表向きの理由は、次女が受験生なので。

正直な理由は、GWはどこも混んでいるし、宿泊費も高いからニヤリ


​私は専業主婦だし、カメ夫🐢の職場も休みは取りやすいです。ずらして、安い時期に旅行すれば、同じホテルでも半分ぐらいの価格で泊まれますからね〜。

サムネイル



次女はカレンダー通り。

カメ夫🐢は9連休…💦



GW2日目にして、飯炊きBBA生活に嫌気がさしてますえーんえーんえーん



という訳で、

喫茶ピノキオで夕飯です♪


カツレツ定食、990円。

すごいボリュームおねがいおねがいおねがい



お支払いは、『フジオフード』の優待券です♪



12月、権利取得せずに売ったと思っていたのですが、我が家にも届いていました‼️


お会計は3人で、3190円。

譲渡益もあったので、完全にタダ飯爆笑

ありがたいです♪



機会があれば、買い戻します。



サムネイル

今日の余力☆

1000万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5097万円/5299万円
           ※不定期更新