株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月26日、金曜日です。




昨日は権利日だったのですね。

すっかり忘れていました💦


4月の権利通過は、優待目的の『ヤーマン』100株のみ。ヤーマンオンライン等で使える優待券が5000円分​♪

今回からは長期認定されて、7000円になるはず爆笑2年以上持つと10000円、5年以上だと13000円までUPします。
ヤーマンの化粧品が好きなので、優待が続く限りは持ちっぱなし予定。
業績がよくないですが…

サムネイル



そして、

昨日は初の夜間取引に挑戦しましたニコニコ



株式分割で、動きのあった『ソフトバンク』

90円ほど上げていたので、枚数調整で300株@1942円で利確♪




楽天証券は、夜間もやり方はいつもと同じ。

取引市場を変えるだけでしたニコニコ



👇市場で「JNX」を選ぶだけ


手数料も契約手数料に準じるそうなので、ゼロコースのカメ子🐢はゼロです♪


​夜間取引は参加者が少ないので、板が薄い💦

お勧めはしませんが、どうしても売っておきたいとか、買っておきたい時はありなのかも???

なんだか面白い経験でした爆笑

サムネイル



さあ、

今日の『ソフトバンク』はどうなりますかね?

優待も新設なので、上がるのは上がりそう⤴️



あとは相場次第でしょうか?


先物が、37130円まで下げて、プラスで終わるというジェットコースター状況💦



まあとにかく今月は様子見です。

赤字続きで、風前の灯火のような企業は買ってないはずニヤリ



次女が家庭訪問期間でお昼も必要だし、何より家も片付けなければ‼️

飯炊きBBA生活再び…




サムネイル

今日の余力☆

1000万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5090万円/5299万円
           ※不定期更新