株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月15日、月曜日です。




今日はバーゲンかと思いきや、ほんの一瞬だけのタイムセールでした💦


持ち株は下げたものの、最終的には戻ってきてほぼ影響なし爆笑

少しずつ買い増ししてます。


優待目的で買った『クリエイトレストランツ』『ヨンドシー』が決算通過で上げてきました♪優待目的なので放置。
『新光商事』も買われてます
キョロキョロ
これはどう考えたらいいんだろう?

サムネイル



朝一にちょっとだけ買った『中国電力』を利確して、カラー代を稼ぎました。

女の古はお手入れ必須です💦



あとは、優待目的で『高島屋』ニコニコニコニコニコニコ


優待専用口座で買ったので、ジタバタ売り買いせずに持っておきたいと思います。



商社株が欲しかったけど、欲しい株は下がらないです…。

そんなものですね。




サムネイル

今日の余力☆

1800万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5060万円/5299万円
           ※不定期更新