株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月12日、金曜日です。




昨日は、買い物に出かけていたカメ子🐢

バタバタと家事をして、あちこち見て回ってたらあっという間に16:00びっくり


珍しくノートレです。



そして、

帰ってきて知ったニュースに愕然…ガーン



持ち株の『新光商事』、主要取引先のルネサスエレクトロニクスとの特約店契約終了ですって‼️




そうですか…💦


契約終了は9月。
2024年の業績には影響なしだそう。
でも、売上の半分がルネサンスエレクトロニクス関連。

今後は、単純に営業利益が半分になる感じかな?​
対策するでしょうけど…
キョロキョロ

サムネイル


配当をもらったので、一旦、売り抜けようと買い増ししたばかり。

2000株、含み損は60万円ほどえーんえーんえーん



どちらにしても、今日はストップ安で何もできません。

あれ?ストップ安じゃなさそうですね…



旧菱洋エレクトロといい、新光商事といい、半導体商社に振り回されっぱなし…ショボーン



今は、一旦どちらも放置中。

今後の業績予想とか、配当予想がわからなければ、判断できないですし…💦



無配なら損切りですね。

思い入れがないなら、さっさと損切りする方がいいのかな?



まあ、なるようにしかならないかな?

今日は整体なので、出かけてきますニコニコ



サムネイル

今日の余力☆

1500万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5080万円/5299万円
           ※不定期更新