株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月16日、水曜日です。




伊勢旅行のお土産を、着々と消化しているカメ子🐢です。



牡蠣が大好き💕

おかげ横丁でも、カキフライを食べました♪


松阪牛専門の精肉店『まるよし』の肉まんも!

甘めの牛肉がたっぷりでおいしーチュー



​カキフライは750円、肉まんは500円。夢の国と同等の価格ですねキョロキョロ
年々、値上がりしてます💦

サムネイル



あららびっくり

38000円割ったんですね


朝から、ニットをせっせと洗っていて気づかなかったです💦



持ち株も、もちろん下げてますショボーン

含み損は170万超え…


​含み損の時は、持ち株を買い増すことを最優先にしています。

指値しておいたら、思いのほかあれこれ買えてました。
完全放置の優待株と、旧菱洋エレクトロと、新光商事以外は4%程度のマイナスです。
まあ、どうにかなる範囲かな?

サムネイル


とにかく余力がある間は、少しずつ買い増し。

身動きが取れなくなったら、次の手を考えましょうニヤリニヤリニヤリ

損切りだったり、冬眠だったり…



今は、家を片付けたい欲求が大きいので、勢いがある時にやってしまいたいな。



家をスッキリさせると金運が上がってくるかも⁉︎



含み損を見てため息をついているぐらいなら、家を片付けましょう‼️

疲れてよく眠れますよ爆笑爆笑爆笑




サムネイル

今日の余力☆

900万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5080万円/5299万円
           ※不定期更新