株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月6日、土曜日です。




カメ子🐢@旅行中です。



朝から、次女とカメ夫🐢をスペイン村に送ってきました。

私は腰痛があるので遊園地はパス!

長女はサークルがあるとかでついて来ませんでした💦



のんびりと自然を眺めています照れ

桜🌸も満開♪


夕方まで1人です
なにをする訳でもなく、ただただのんびり。
家でものんびりなんですけどね💦

サムネイル


ちょっと曇ってます。



自然に癒されながら、持ち株を眺めてみたら昨日の下げで結構あれこれ買えてましたキョロキョロ



『SBI』『日本製鉄』『長谷工』etc

『安藤・間』や『新光商事』も。



どこも配当利回り4%超えです♪

年利4%の定期預金があったら、私なら迷わず入れます。



じゃあ、もうそれでいいか照れ

あとは、なるようにしかならないかな。



大自然を前に、ジタバタする自分がつまらなく思えたカメ子🐢です。



温泉に行ってきます♨️




サムネイル

今日の余力☆

1200万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5060万円/5299万円
           ※不定期更新