株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


4月3日です。




あらまあびっくり

今日も下げますか…



持ち株も、散々な状況笑い泣き



大半が3/27に買っていることもあり、昨日の後場終わり含み損はついに150万円を突破💦




とはいえ、

配当落ちでマイナス2%は必須。


マイナス1%から5%以内に収まっているので、まあ許容範囲かな???


ただ、4/1に合併した『リョーサン菱洋エレクトロ』の下げ方がひどい…。
18%も下げてる
ショボーン
権利日にほとんど利確していたのが、不幸中の幸いです
配当の発表や優待がどうなるか不明なので、放置です。早く情報だしてー💦

サムネイル



銀行に置いておいてもなあ…。

そう思って始めた投資ですニコニコ



もし、

2500万円が銀行預金のままなら、



👇SBI新生銀行だと30万円プラス♪

みんな大好きUFJ銀行だと1万5千円ニヤリ(税込み)

しかも去年までは金利はもっと低い…💦




一方、

私のこの3年間の投資の譲渡益は、2500万円(税抜)を超えてます



つまり、SBI新生銀行に


25億円預けているのと同じ‼️


これはすごいびっくりびっくりびっくり



株は上がったり下がったり。

一喜一憂していたら、疲れるだけ💦



得た譲渡益や配当金に目を向けて過ごしますニコニコ



明日から旅行なので、準備しよ♪



サムネイル

今日の余力☆

1500万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5055万円/5299万円
           ※不定期更新