株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


3月31日、日曜日です♪




昨日は、次女のバレエの発表会。

朝から準備でバタバタでした💦



今月は衣装のお直しをしたり、髪飾りを作ったり、先生へのお礼の品を準備したりと何かと忙しかったです。


無事に終えることができて、ほっ照れ



次女、バレエを習いだして10年‼️


発表会のたびに成長していく娘の姿に、感慨深いものがありますおねがい



10年経った時、私の投資はどうなってるだろう?

ふと、考えたカメ子🐢です。

こんな時まで株のことが頭をよぎるって…💦



今月から月ごとの投資の利益の発表を控えることにしたのですが、代わりにVIPを発表します‼️

目標金額は更新済み。

半期と年末の途中経過は出します♪



私の発表会ニヤリ



今月のVIPは…

『​SBI』18,000円でした爆笑

銘柄別では、『菱洋エレクトロ』『SBI』『日本製鉄』がTOP3♪

『菱洋エレクトロ』は、4200円で買い戻して、ずっと含み損NO1えーん

ひたすら買い増し続けて、権利日に高いところで利確できたのが大きかったです。

サムネイル


相変わらず、細かい利確をしています💦

そして、薄利多売方式。



3月は初旬に利確、買い戻したらずるずる下げて、かなり苦戦しました。

含み損は、最大で100万円超えびっくりびっくりびっくり



よくぞ もどった



地合もよかったですが、下げた時に買うことができたので利確につながったかなと思います♪


損切りもして、余力を作って…。


​買い増しで枚数が増えたので、上がった時にまとまった利益になっています。

『菱洋エレクトロ』も『SBI』も買い増ししていなければ、含み損のままでした笑い泣き

サムネイル



随分とジタバタして、疲れました💦

4月こそはゆっくりします。




サムネイル

今日の余力☆

2300万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5055万円/5299万円
           ※不定期更新