株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


3月25日、月曜日です。




今日から次女が春休みです。

大学生の長女は、とっくの昔に春休みですけどね。

遊び回って家にほぼいない…💦



飯炊きBBA生活が始まりました笑い泣き


そして、

こんな日にカメ夫🐢は在宅勤務ですってよ


12時きっかりにリビングに降りてきます🍚権利日が近いので、あれこれ考えたいんですが…。もちろんご飯は作りますよ。専業主婦だもんニヤリ

サムネイル




今日は、微下げですね。


持ち株は、かなり堅調ですニコニコ



金曜日にあれこれ利確して、含み損だった『菱洋エレクトロ』をしっかりと買い増ししたことがうまくはまりました♪


ようやくプラ転して、ほっ照れ照れ照れ



もう権利は目前。


考えてもわからないので、とにかく配当半年分あるものは利確しました。

少し買い戻しもしてます。



余力がかなり増えた爆笑爆笑爆笑

防御力高めです。



あとは、明日、明後日の動き次第ですね。




サムネイル

今日の余力☆

3000万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 5023万円/5299万円
           ※不定期更新