株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


3月21日、木曜日です。




昨日は寒かったですね❄️



朝、電子レンジでドーナツ🍩を温めたら、20秒のつもりが20分になっていて…。

レンジから黄色い煙がびっくり



キッチンが煙まみれに‼️

寒い中、換気扇全開、窓も全開で換気。

服を着込んで、洗えるものを洗って、拭けるところは拭いて。



半日以上、煙の匂いの後処理にかかった💦

煙を吸って、頭痛までえーんえーんえーん

せっかくの祝日が…。



まだ焦げた匂いが残ってます。

空気清浄機を2台回して対応中。


​娘たちは出かけていたのですが、家にいたカメ夫🐢は、自業自得だと手伝ってくれない…。スマホをいじって、片手間にやった私が悪いってさ。そりゃそうですけどね💦
同じ事が起こったら?
私も喫茶店にでも避難しますグラサン女は一生覚えてるからね!

サムネイル



そんな悲惨な祝日でしたが、



ついに、


投資資産ダブルバガーを達成しました‼️


投資資金2500万が5000万円に爆笑

※配当や還付金も含みます。



個別株でダブルバガー経験はありませんが、まさかこんな形でダブルバガーを経験するとは‼️



地合と入金のおかげですが、嬉しいです

含み損はまだある💦



もっとしっかり握っておけたらなとは思うんですけど、自分なりに悩んで考えた結果。



専業主婦のお小遣いというには、十分すぎるほど十分ですねニコニコニコニコニコニコ



これからもマイペースで進みます。



日経‼️

これはすごいびっくり

どこまでいくのか…。





サムネイル

今日の余力☆

2000万円 /5000万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 4972万円/5299万円
           ※不定期更新