株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


3月7日(木)です。




推し活で、Xをたまに見るんですけど…。



投資の利益を喜びの声と共に、


『誰かの利益を見なければ、ずっと幸せな気持ちでいれるのに…』


そんなツイートを見かけましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


すごく心に引っかかりました💦
と、同時に​意図的ではないけど、私のブログも誰かの幸せな気持ちを半減させているのかも
ショボーン

日々の利益や月の利益の報告は、今後はやめます。余力状況と『億り人計画』の進捗のみ不定期で更新します♪
年間は、自身のモチベーションのためにどこかで出すつもりです。

サムネイル


誰かの利益を見て奮起したり、投資に挑戦してみようと思う方もいるかもですが…。



最近ちょくちょくあるやっかみコメントも、利益を公表しているからですよね…💦

同じことを書いてても、「今年マイナス500万円」とかなら絶対あれこれ言われないニヤリニヤリニヤリ




私のブログは孤独になりがちな投資を、誰かと交流して息抜きしながら楽しむためのブログです♪



そして、ただの自分の記録です。

ですが、

読んでくださる方が増えたので、少しずつ配慮しながら書けたらいいなニコニコ



働いて節約して貯めたお金を、少しずつでも増やして家族や自分が幸せになるための投資おねがい



私の投資の最終目標は、金額ではない‼️

欲は溢れるほどありますけどね…💦



投資詐欺もすごい勢いで増えているそう。

被害総額は51億円に上るんだとかえーんえーんえーん



欲に駆られて、投資詐欺に引っかからないように気をつけなくては…。



LINEやメールで誘導する。

サクラを使った交流会やセミナーでその気にさせるetc…


皆さんも気をつけてくださいね。




持ち株???

こんな日にもヨコヨコですよショボーン



配当を数えようか、それとも掃除しようか…。




サムネイル

今日の余力☆

2500万円 /4900万円

         ※原資:2500万円

  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

投資資金3000万円、運用利回り10%で15年間で1億2500万を目指しています♪
(途中入金のため余力欄と乖離あり)

2023年 3376万円🌸’23達成
2024年 3789万円🌸’23達成
2025年 4243万円🌸’23達成
2026年 4749万円
🌸’24達成
2027年 4860万円/5299万円
           ※不定期更新