株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


2月28日(水)です。




今日は2月権利落ち日。

珍しく優待銘柄を4つも権利通過させました♪


​・クリエイトレストランツ・バロックHD・ヨンドシーHD・高島屋
各100株、現物です
ニコニコ

サムネイル


早速全部、含み損になっています笑い泣き

まあいいや、届くのを楽しみにします。



微下げですね💦

4万円への道のりは遠いのかな???



持ち株は、昨日に引き続き主力の『日本製鉄』が頑張ってます。

ようやく年高更新爆笑



利確したり、買い戻したり買い増したり、やっぱりあれこれガチャガチャ💦



じっくり待って取引すればいいと思うのですが、含み益が溶けるのがとにかく辛いショボーンショボーンショボーン

同じような人いますか???


サムネイル

​日経も高値圏、持ち株の株価も高値圏。


『高値不安症候群』に、『含み益幻不安症候群』を併発していて手がつけられません笑い泣き
重症です…

さらに時折、降臨するタラレBBA。


利確して買い戻すことで、上昇への対策をしていますが、いつまでもこれではダメですよね💦

ガッツリ高値で掴むことになります…。



あー困りました

どうしたら長く持てますかね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それよりも、そろそろ調整があってもおかしくないという声もありますよね???

ここからでも長期で持って大丈夫なんだろうか???



結局、チマチマ売買してしまうカメ子🐢です💦




サムネイル

今日の余力☆

2500万円 /4800万円

         ※原資:2500万円

2024年目標進捗☆

462万円/369万円
     ※税込、配当含む


  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

 運用利回り約12%で15年間で達成可能♪
    (投資資金3000万円スタート)

2023年 376万円/376万円🌸’23達成
2024年 413万円/413万円🌸’23達成
2025年 454万円/454万円🌸’23達成
2026年 506万円/506万円
🌸’24達成
2027年  93万円/550万円