株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


2月14日、バレンタインDAYです💕




今日の夕飯はハンバーグの予定。

ハート型にするべきかしら???




昨日は、NISAの日だったんですって‼️

どうりで日経が上がるわけだニヤリ

知らんけど…




午後から買い物に行って、お花を購入♪


冬は切花が割と長く保つので、こまめな水替えと栄養剤で1、2週間は楽しめますニコニコ

普段は、花より団子派です💦



後場は、全体的に上がったように感じました。

含み損が、30万円から半分に減ってた!


とはいえ、

値嵩株が先導してた感は否めない日経平均の上昇でした。



蚊帳の外の方も多かったようで、全日本タラレBBA協会』への入会希望者が続出ニヤリ



皆さん、買い物、カフェ☕️、お掃除等、それぞれの方法で、タラレバと決別されてましたよ。


凹んでいても仕方ないですからねおねがいおねがいおねがい




※入会希望の方は、こちらを確認ください。

 男性(JJI)の入会も可能です爆笑


『全日本タラレBBA協会』とは

協会の目的は、タラレバのコントロール(タラレBBAの除霊)です。

入会金、会費は無料です♪

会則は1つだけ。
自分のブログや、コメント等でタラレバを吐き出したら、そこで気持ちを切り替えて次に進むこと
照れ

持ち越し厳禁です‼️
家族への八つ当たりも厳禁‼️

サムネイル


尚、当協会では、未来の株価が読める方を随時募集しています

いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ♪

報酬等、応相談口笛口笛口笛



今日は流石に下げてる日経です💦



持ち株は、下げる時は一緒に下がる…💦


サムネイル

『日本製鉄』が売られてる笑い泣き

決算通過で、通期の予想を上方修正に増配ですよ、何がダメなのか…。

信用買いが多いので、投資機関が焼き尽くし目的?で空売りしてるという人もいますが、よくわからないです。


私は、下げたら買い増し一択ニコニコニコニコニコニコ

配当利回りが上がってますからね。


『全日本好配当協会』会員です‼️



決算通過で上がった『出光興産』を利確。

ナンピンで増えすぎた『アステラス製薬』も、枚数調整して半分に。



余力を確保しながら、少しづつ買って3月の配当月に向け動きますニコニコ


配当、配当♪



サムネイル

今日の余力☆

2500万円 /4700万円

         ※原資:2500万円

2024年目標進捗☆

327万円/369万円
     ※税込、配当含む


  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

 運用利回り約12%で15年間で達成可能♪
    (投資資金3000万円スタート)

2023年 376万円/376万円🌸’23達成
2024年 413万円/413万円🌸’23達成
2025年 454万円/454万円🌸’23達成
2026年 464万円/506万円