株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


1月31日、水曜日です。




今日で1月も終わり。



日経は下げるかと見せかけて、結局、プラスで終わりましたね♪

月末は下がるアノマリーは発動せずニヤリ


持ち株は含み損が解消しました爆笑


サムネイル

下がった『菱洋エレクトロ』を買い増し、『SBI』を少し買い戻ししました。

9月末に買った『日本製鉄』も、一旦全部利確。最大20%以上も下げた上に、余力もなくてきつかったです💦今月買った分は、まだあります。

2月権利の『IDOM』や、昨日ディスカウントTOBで激下げしたところを拾った『日本航空電子』も利確
ニコニコ



そして、


地道に積み上げた1月の結果は216万円でした♪

歴代2番目の利益です。



年間目標に対して、70%の進捗。



地合がよかったからこそですが、1月は出遅れがちなので嬉しいですおねがいおねがいおねがい


​『SBI』『日本製鉄』『TOYO TIRE』『みずほ銀行』あたりが譲渡益の上位を占めています♪

サムネイル



とはいえ、

日経は10%も上げてるんですよね…キョロキョロ



上を見ればキリがないな。



ただの専業主婦が、これだけの利益を出せたのですから、出来過ぎです。



自分で自分を誉めよう‼️

なんかご褒美を考えようかな???




サムネイル

今日の余力☆

2600万円 /4600円

         ※原資:2500万円

2024年目標進捗☆

242万円/369万円
     ※税込、配当含む


  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

 運用利回り約12%で15年間で達成可能♪
    (投資資金3000万円スタート)

2023年 376万円/376万円🌸’23達成
2024年 413万円/413万円🌸’23達成
2025年 454万円/454万円🌸’23達成
2026年 379万円/506万円