株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


1月4日、木曜日です。





能登半島地震で、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。




今日から仕事始めの方も多いでしょうか?



カメ夫🐢は、1/8までお休みなんだそう💦

年末から11連休で、私は飯炊きBBA生活11連勤ということか…ガーン


愚痴のひとつも言いたいところですが、今は家族が一緒に過ごせる時間を大事にします。

サムネイル



大発会は、大きく下げて始まりましたね💦



700円以上下げていた日経。

戻してたのは、新NISA枠の買いが入ってるのかな???



持ち株は、まさかの影響なしですびっくり

それどころか30万円ちょっとあった含み損が、プラ転しそうな勢い‼️



年末に枚数調整した『長谷工』『日本製鉄』『JFE』が上がってきてます。

地震の復興銘柄で買われたのかな?

諸々、複雑な心境…。



買い戻しておいた『INPEX』も上昇♪

200株ですが…💦


​権利通過させて握ってればよかったのか…。でも、結果論ですからねニヤリ
新年早々、タラレBBAが出てきそうだけど、封印封印。

サムネイル



いつも通り、少し利確しましたニコニコニコニコニコニコ




去年は、買い場があまりなくて1、2月は売る一方だったのですが、今年も同様になるのかな?



買い戻すタイミングが悩ましいです💦

焦らず機会を待ちます♪




サムネイル

今日の余力☆

1600万円 /4500万円

         ※原資:2500万円

2024年目標進捗☆

15万円/369万円
     ※税込、配当含む


  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

 運用利回り約12%で15年間で達成可能♪
    (投資資金3000万円スタート)

2023年 376万円/376万円🌸’23達成
2024年 413万円/413万円🌸’23達成
2025年 454万円/454万円🌸’23達成
2026年 137万円/506万円