株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。

2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


月曜日です♪





うーん…

何も言うことはない…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



持ち株は『住友商事』が年高‼️

最近買い戻した100株だけしかない…💦



で、あっさり利確しましたニヒヒニヒヒニヒヒ



あとは薄ーく上げてます。

まだ含み損です…



日経がこんなに上げてるのに、たいした恩恵もないのね💦



回転させたいけど、買い場がほぼないのがきついです…
余力がもりもりすぎる滝汗

サムネイル



6月配当の株でも買おうかと思いましたが、今日はもういいかな???



売れるものないし、乗れてないことを嘆いても仕方がないので今月はもう締めます♪



人の利益なんて、面白くないので見たくない方はここで閉じてくださいねニヤリニヤリニヤリ



今月は、



なんだかんだとコツコツ利確で、実は投資を始めて以来、月単位では最高利益デレデレデレデレデレデレ

投資資金も増えてるけど…💦



約130万円のプラスでした♪



ただ、億り人の目標達成のためには、全部再投資しないといけない…

なんか…面白くない…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やっぱり今が大事よね〜

自分のモチベーションのためにも使おうかな?



今のところ、これが欲しいというものがないのですが、出てきたら躊躇なく買いますニヒヒ




サムネイル

今日の余力☆

2400万円 /3200万円

         ※原資:2000万円

2023年目標進捗☆

   384万円/334万円🌸達成
       (+還付金33万円)
     ※税込、配当含む
 
      〜2023/5/20目標修正〜

参考:2024年目標先取り☆
        50万円/413万円