株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。

2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


金曜日です♪




上がってる…滝汗滝汗滝汗

週末だし、さらに下げるかと思いきや‼️




昨日は、半導体株に助けられた持ち株デレデレ



ですが、

朝一、あっさり売ってしまってた💦


どんどん上がりましたが、何か?

いーよ、いーよ。

何も損してませんからねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

サムネイル


含み損生活再び…



何上げですかね?



来期は減益予想なのに、株価が上がっていったり、維持される株も多く、理解できません…。


『日本市場自体が仕手化されてる』そう表現される方もいらっしゃいますね💦




売り買いを繰り返すのは本望ではないですが、私なりのリスク管理真顔真顔真顔




何度も書いてるけど、今年は目標達成済み♪

焦るな、カメ子🐢




際限なく湧いてくる欲に振り回されるよりは、得た利益を有意義に使う方がいい。



足るを知る♪


そう言い聞かせています真顔真顔真顔





サムネイル

今日の余力☆

2500万円 /3200万円

         ※原資:2000万円

2023年目標進捗☆

  384万円/334万円🌸達成
       (+還付金33万円)
     ※税込、配当含む
       〜2023/5/20目標修正〜

参考:2024年目標先取り☆
        50万円/413万円