株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。

2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


木曜日です♪




日経、じわじわ下げてきてますね滝汗滝汗滝汗

どうせなら、一気にドカンと下げてくれる方がいいな…




持ち株は、あまり影響なかったです♪

トータルでは含み損ですけど…💦


『ENEOS』『INPEX』『日本製鉄』とメインの株が上がってくれてる爆笑

サムネイル



何か買える物を探してるのですが、欲しい株はあまり下げてない…

まあ、そんなものですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




とりあえず、前回の買値に戻った『日本航空』を買い戻しておきました。

優待目的のはずが、実はこの前売ってしまって…ポーン




他に気になっているのは、


①フジオフード

👉年2回3000円分の優待券がもらえる♪


②サイバーエージェンシー

👉Abemaプレミアムが3ヶ月無料


③ヨシックス

👉年2回3000円分の優待券がもらえる♪



あとは『ヤマダ電機』か『エディオン』、『高島屋』も買い戻したいなー。



売買で利益を積むのもいいのですが、優待株をずっと持ち続けることにも憧れていますおねがい



投資の利益で優待株を買ったら、『タダで優待を楽しめるよ♪』って教えてもらいました。


この考え方、いいな照れ照れ照れ




サムネイル

今日の余力☆

2300万円 /3200万円

         ※原資:2000万円

2023年目標進捗☆

   380万円/334万円🌸達成
       (+還付金33万円)
     ※税込、配当含む
 
      〜2023/5/20目標修正〜

参考:2024年目標先取り☆
        46万円/413万円