株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。
2021年2月から株を始めた初心者♪

会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ
目標は毎月3万円‼️

✳︎株投資は自己責任でお願いします


土曜日です♪




こんなの👇見つけて、つい買っちゃいましたウインク

気になると我慢できないお年頃です♪



お醤油系に少しイカの風味。

これ好きだな〜



持ち株は、含み損の幅がアップダウン💦


なんだろうと思ったら、銀行株が売られてる…滝汗滝汗滝汗



金融政策会合か…


金融緩和の維持は継続と思ってたので気にしてなかったのですが、思惑で買われてたのかな?


https://news.yahoo.co.jp/articles/825a9a8defe855e8cd1c0547904b9fc1be3f8bcb




日経は、そのまま上にポーン

そんなに上がる???


先物はついに29000円代‼️



お金はもう儲け先を探して、世界を駆け巡る、まさにそんな感じなんですかね???



私にできることは、いつも通り。

欲とうまく付き合うしかないですねニヤニヤ



4月の結果は、お小遣い目標2年分でした♪



早売り名人なので、私のフォートポリオは含み損になりがちです💦


現在の含み損は48000円滝汗滝汗滝汗



毎月お小遣い目標3万円を達成できるのか、いまだにドキドキしますが、うまくプラスにできて嬉しいですデレデレ



焦らず、マイペースで進みます♪




サムネイル

今日の余力☆

1400万円 /3100万円

      ※原資:2000万円

2023年目標進捗☆
        290万円/336万円
      ※税込、配当・還付金含む