株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。
2021年2月から株を始めた初心者♪

会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ
目標は毎月3万円‼️

✳︎株投資は自己責任でお願いします


日曜日です♪




今日はお昼から車🚗の点検。

我が家はTOYOTA車に乗ってます。



株は今は保有していないのですが、買い戻そうかと考え中



点検ついでに、最近の販売状況諸々ちょっとリサーチしてきます真顔真顔真顔





投資を始めてよかったと思うこと、みなさんはありますか???



私の中での1番は、



専業主婦になっても、

自分で自分のお小遣いを稼げた♪


​腰痛の悪化で退職後、家計費を私の好きな事に使うことがなんとなく心苦しくて…ショボーン

洋服、化粧品、友達とのお出かけの費用、ついつい遠慮してしまってました💦

サムネイル



これは本当に大きいですおねがい



まず、気兼ねなく使える‼️

特に家族を置いての女子旅とかニヒヒ



そして何より、


自分でお小遣いを稼げたことが、自分の稼ぎがなくなったという不安から解放してくれました♪


サムネイル

​カメ夫🐢は、家計費で欲しいものは買ったらいいと言ってくれたんですけどね…


ずっと自分で稼いだ中から自分の好きな物を買う生活をしてきたので、簡単には割り切れず滝汗



私に自信を取り戻させてくれた株には、ただただ感謝しかないですデレデレデレデレデレデレ



投資をしていると、ついつい目先の利益の大小にこだわりがちニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




でも『自信』という、もっと大事なものをもらいました。

初めて利確した時は本当に嬉しかったですおねがい



いつまでもその気持ちを忘れずにいたな♪


初心忘れるべからず‼️



他にもよかったことはたくさんありますウインク


また、別の機会で書きます。

続く…




サムネイル

今日の余力☆

1400万円 /3100万円

      ※原資:2000万円

2023年目標進捗☆
        290万円/336万円
      ※税込、配当・還付金含む