株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。
2021年2月から株を始めた初心者♪

会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ
目標は毎月3万円‼️

✳︎株投資は自己責任でお願いします

月曜日〜♪

週末はたくさんの方に1周年をお祝い頂きありがとうございました。


末永く、皆さまとも株とも、お付き合いできますようにニコニコ



今日は下げて始まりましたね。

最後は少し持ち直し27000円を割ることなく終わりましたニヤリ


これまでと違い、後場でずるずると下げなくなった‼️

ここから回復していけばいいな♪


日経は少し下げましたが、持ち株は上昇。


含み損2兄弟の次男ヤマダHDが、ついに復活。

長い下げからプラスに転じましたチューチューチュー

ナンピンが報われた〜


どうしよう?落ち着かない滝汗

とりあえず半分売ろうか悩んで保留。


3月は配当月なので、もう少し上がると予想。

欲を出したことが、裏目に出なければいいのですが…💦



最近はマイナスに慣れて、利益がある時のほうがドキドキしますニヒヒニヒヒニヒヒ
やばいです…