株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です♪
2021年2月から株を始めた初心者。
目標は毎月3万円‼️

金曜日〜ニコニコ

長い1週間だった…。


株は土日が完全お休みで本当によかった

精神がもたない💦


今日は半分くらい戻しましたね。

とはいえ、まだ26000円台。

ナイト下げてるのは見なかったことにしよう…滝汗


今朝はしっかり上げた東ソーを利確ニコニコ

配当半期分にもならないのですが、高値圏で買っていたので一旦リセットです。


クレディセゾンも利確♪


両方とも3月の配当目的で買ったのですが、配当権利日までまだ2ヶ月もある…滝汗

上の下もありそうな不安定な相場なので、売れる時に売ることにしました。


早売りだよねーと思うのですけどね滝汗


『売らなきゃよかった』よりは、『売ったらよかった』で後悔しがちな私。

売ってしまえば、例え株価が上がっていっても見えなくなるので心理的に楽かなぁ。

ついつい、手放した株の行く末を確認しがちですがニヒヒ


手放したら上がるのはあるあるだと諦めて、利益をどう使うか考える方が有益ですよね照れ


今日の利益はアンテノールのケーキに♪


売値より下げれば、又、買い戻します〜