株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です♪
今年2月から株を始めた初心者。
目標は毎月3万円‼️

今日も下げてますね。

明日は祝日で、今週は残すところ金曜日のみ。

そろそろ手仕舞い???


私は、昨日買ったJFEが下げたのでさらに買い増しましたニコニコニコニコニコニコ


1740円、1730円、1720円と1700円まで10円刻みで指値して家事。

1720円まで300株買えてました。


権利日までは下げたら追従する予定です。

配当を考えたら、それだけでも十分おねがい


ほかの銘柄も今月はこのまま。

下がれば買うかな程度の予定。


譲渡益を追うことも大事でしょうが、持ちっぱなしでいただける配当は侮れないと思います。


JFEと平行してりそなHDも少し買ってます。

完全に配当モード口笛


ただ、毎年同じだけ配当がもらえるわけではないから、それが問題…


損切りはしないけど、状況によっては損出しをしてみようかと考えているので、年末までにマイナスだったら、そこで一旦、売ってもいいのかも?


損出しはメリットもデメリットもあると思うので、年末に向けて少し勉強しますニコニコ


↓はまってる韓国のお酢ドリンク『ミチョ』

みかん味、酢が気にならなくて飲みやすいです♪

これを飲みながら、あれこれ考えよ〜