株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です♪

今年2月から株を始めた株初心者。
毎月の目標は3万円❗️


日経平均、プラスで終えましたね。

週末、そして3連休なので下がると思っていたけれど、強い‼️


売られても売られても最後は上がってくる。

もしかして、3万円どころか4万円を目指す流れになるのかしら?

↓最近、鬼滅の刃を読んですっかりはまってますデレデレ


とはいえ、私自身は自分のスタンスを変えずにこまめな利確ニコニコ


日本郵政、エネオス、クレディセゾンを配当金1年分で利確しました。

まだまだあがるかもだけど…えー


自分で自分のお小遣いを稼ごうと思って始めた株なので、まずはそこを優先。

目的が達成できたら、お小遣いは消費します。


今月は次女と劇団四季で観劇チューチューチュー

久しぶりで、ただただ楽しみ♪


目的がぶれると大怪我をしそうなので、欲張り過ぎずにいきたいですおねがい


100円、得した‼️


人と比べずにそういう気持ちを持って、株と向き合いたいなあ。