株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


昨日、久しぶりに場中に売買しました。

ずっと見てる訳じゃないですが、タイミングよく安値で買えたり、売りたい時に売れたり。

やっぱり楽しい〜おねがい


で、決算通過済みと思って1部売却した日本郵政が、まだだったことに後から気付きました…えーん

あー勘違い…。

発表された業績はよかったですが、これはどう出るかな?

配当はいいので、残りはそのまま持っておきますニコニコ


夏休み期間中は、朝ごはん→片付け→昼ごはん→片付け→晩ごはん→片付けの無限ループ♾


合間に次女の学校と塾の宿題をチェックしたり、食料の買い出しをしたりとなんだかバタバタ。

掃除、洗濯もキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちょっと時間の使い方を変えようと、料理を作り置きしました。


鶏肉チャーシュー、ちくわ炒め、茹ブロッコリーととうもろこしにオクラなど。

あとは土鍋で汁物。

ご飯にメイン料理だけ作れば、2日分ぐらいになりそうニコニコ


8月に入ってから、朝、8時ごろ寄り付きの雰囲気を見て指値、で、刺さらずばっかりだったんです。

これで日中、ちょいちょいチェックしながら取引できそうです〜