株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


オリンピック、メダル獲得が続々と出ているようですね。

ニュースでチラッと見るだけですが、明るい話題は大歓迎です爆笑爆笑爆笑


昨日は買い物に行く車の中で、たまたま卓球の「隼、美誠ペア特集」が‼️

からの金メダル〜チュー

おめでとうございます♪

決勝戦、あとでTVerで見よう〜


買い物、夕方5時ごろイオンモールに行ったのですがレストランフロアは閑古鳥が…。

夏休みなのになあ。


ジーフットの優待を使って、次女のサンダルを買いました。

選んだのはもちろん本人。

1000円割引で2000円で買えましたニコニコニコニコニコニコ

ジーフット、手放したのですが娘たちの靴を買う機会はまだまだあるから買い戻そうかな?

8月権利なので、権利落ち後を狙います❗️


そして、例のあの銘柄から株主優待のQUOカードが届いてました。

タマホーム…。

社長の奇行が週刊誌に出て、まさかと思っていたんですが事実???


親族企業の2代目社長、どんな思想を持っていても、個人の内に留めているなら構わないです。

が、それを押し付けるのは…。


結果、株価の急下降えーんえーんえーん

社員の努力を踏みにじる言動は残念です。


次年度は大きな目標を掲げているけど、こんな社長に誰がついていくんだろう?

100株残っていたのですが、何か嫌な感じがしてすっぱりお別れしました。


上に立つ人は、みんなの模範となって欲しいです。