株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。

先週は娘たちの学校行事やリフォームの打ち合わせ諸々でブログ放置…💦


株はとにかく毎日確認だけはしていますニコニコ

いや〜…それにしても先週は又、急激な下げでしたね。

もう何度目???


何があったんだろう???

緊急事態宣言の延長???感染拡大???オリンピックの無観客???

どれも予想できていた気がするので、ちょっと違うような…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私の持ち株も一気に50万近くのマイナスに笑い泣き

売れるものは売っているのでやむなしだけど、あまりの落差にビビります…。


気分転換にお友達とスタバに行ったり、ケーキを買ってみたり。

現実逃避ですね…ニヤリ


↓ピンクフローズンレモネード&パッションティー🥭


↓桃と紅茶のタルト&メロンタルト



木曜日に買い戻した良品計画、西松屋、イオンモール、オリックスは軒並み撃沈キョロキョロ

金曜日、朝一にさらに3%ぐらい下で指値しておいたらほぼ買えてました。

千趣会も358円でやっとナンピン。


そんな中、爆上げしたハニーズを売却。

決算良かったですが、又、1000円代に落ちてくるだろうと予想です爆笑


ジーフットも一度お別れ。

ここ、配当ないんですよね…。

優待は魅力的なので、400円割れば買い戻しかな?


後場で回復して、結果マイナス14万で終了でした口笛口笛口笛

まあ、朝一を思えばよく上がってくれた‼️


さあ、明日はどうなるかな?